凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: レース   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2次予選
本日は『2次予選』です~

JMRCAのHPに2次予選のヒート表が発表されてます~
私は2WDのみの参加です~

2WD ヒート7
私の前はチャンプ~
私の後はクマさん~

ご迷惑かもしれませんが、前後に知り合いがいるのが
非常に心強いです~

クマさんへ~
 うまくかわして下さい~
 パッシングポイントは
 ①左の外周からインフィールドに入るところ
  (多分握り過ぎて外にふくらみます)
 ②右奥のイン側のこぶを避けての2連から操縦台前
  (車が見えづらくてどうしてもふくらみます~)
 ③操縦台前から下って登って180度ターン
  (飛んでしまうのでイン側ガラ空き~)
 ④テーブルトップ(大ジャンプ)~
  (絶対とびきりません)

 この様に抜きどころ満載なので優しく抜いて下さい~

ネコちゃんへ~
 勝負に勝ちたければ、、、分かっているだろ~ね!!
 クマさんが抜きにかかった時にノーコンが出るようにするには~、、、
 お金が掛ります~


とりあえず6日にもう一度走っておきます~
(決して自然にノーコンが出るように見せる為~ではありません~)


今回初めての2次予選はまずは楽しみたいとおもってます~
結果は2の次~、3の次~ 
 (一応3年計画の1年目~)




それでは次回まで、 どんとはれ
スポンサーサイト

Comments

ノーコンじゃぁ、仕方ないですよね。

それと、な~んの関係もありませんが。
当日、凸勘さんに「不条理な超自然現象が発生した場合」は、凸勘さんが凹んでいるでしょうから。
ぜひ、昼飯でも奢らせて下さい。
君もなかなか大人の事情が飲み込めてきたようだね~
(カメちゃんにツメのアカでも煎じて飲ませますか~)

但し、『不条理な超自然現象』は1ラウンド目にしか発生しないのでご注意を~
(そうっ、組み替え~)

昼は浅草『鰻禅』のウナギかな~e-264

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

