凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: ラジコン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

FRC~
本日は『FRC』です~

今日はM12のテストです~
11:00頃にFRCに到着~
誰もいません~

コースは~、、、
『砂漠です~』

見なかった事にしてまずはM12用のバッテリーの準備~
私の買ったWレシーバーにはニッケル水素が付いてきますが~
当然使いません~
(これのせいで発売が遅れたみたいですが~、、、もったいない)

手持ちのLipoでピッタシなのは1500~(FSC用です~)
2ピンの変換を作成~
無事Lipo仕様となりました~

本日はビジターの方が1名、遅れて兄貴~、T山さんの
4名でした~ (後から亀ちゃん登場~)

水撒きを開始しましたが~
『浸み込みます~』

とりあえず走りたいので~
30分位で終了~

F:レバー R:ギガバイト
フロントが勝ってます~
F:フルスロットルに変更~

かなり我慢が必要ですが~何とか走れます~

更に兄貴から~
R:ダブルディーンズを借りました~

だいぶ楽になりました~

M12の感想ですが~
『悪くありません~』

言葉にするのは難しいのですがヘリオスより細かい作業が出来る
イメージです~
今までは大きく動かし過ぎてお釣りが出ていたのが細かく動かす
事でお釣りが出にくくなっています~

フィーリングとエキスポの関係がビミョーですが~
これから試して行きたいと思ってます~

2:00頃に再度1時間位水撒きしましたが~
またすぐに砂漠~



4:00くらいから雨~
『恵みの雨です~』
水撒きしてもカラカラだった路面が~
一気に変わりました~

残り時間も少ないので~後はひたすら走り込み~

あっ、忘れてましたが~兄貴からノーマルボディを借りて
走りましたが~
『良いんじゃねっ』
ブルドックより伸びる感じがします~
FRCならブルドックよりこっちの方が走り易いかも~

本日はここまで~
次回は月例~?







それでは次回まで、 どんとはれ

本日は『FRC』です〜今日はM12のテストです〜11:00頃にFRCに到着〜誰もいません〜コースは

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

