凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ラジコン   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

赤いやつ
本日は『ノスラム コメット』です。

先日諸事情により死亡した『コメット』ですが、某スパ〇ラルに
修理依頼したところ、新品リビルトで諭吉との事だったので
依頼して入荷待ちだったんですが、昨日電話があって

『ヨ〇モから連絡が有って、別のアンプでどうでしょうか?』

『??別のアンプって?』

『実は海外のレースでコメットが良く燃えているらしくて
 ヨ〇モが扱いをストップするので代わりにHWの3.1の
 ヨ〇モバージョンでのリビルト扱いでどうでしょう、と言う事です』

『って事は、無償になるの

『いいえ、諭吉に消費税です』

しょうがないか~。 でももう一個コメット持っているけど
 そっちはなにか保証されるの~』

『多分無いと思います』

『・・・』

やばそうだから扱いを中止する、だけど売った物は放置~
さすがヨ〇モ様、
『最低です!!』

青いやつはどうなんでしょうか?
基本的にはプログラムの違いと思っていましたが
プログラムのせい?

TLR44にコメットを積もうかと思っていましたが燃える話を
効いちゃったので、負荷の多い4WDに積むのはどうかと~、、、

手持ち候補としては
コメット   ⇒  燃える?
BL-R3   ⇒ なんとなく調子が良くない(設定の影響?)
RS-PRO  ⇒ かなり熱を持つのでこれからの時期4WDは、、、

思い切ってTEKINを兄貴に売って何か買うか~~

気になっているのはSANWAの新しいアンプ!!
プロポもSANWAなのでSSR?の設定で使える(メリットが分かりませんが)
モーターと電源の端子が別々になっている
半田がヘタクソな私としては全てのアンプをこの配置に
して欲しいくらいです

兄貴~
Tekin RS-PRO+HotWire ¥15000-販売中~
スポンサーサイト

Comments

こめっとさん
燃えたら燃えたでいいんでないの?
つか、フローもコメットも国内で燃えてんの見てないし、そんなに品質悪いならもっと前から話題になっているでそ。

こういうのは気にしたら負けですわな^^;
と、コメット3個持ちの私が書いてみるw
Re: こめっとさん
普通に使っていて燃やしたわけでは無いのでそこはあまり気にしてないんですが
ヨ〇モ様の見切り方が気に入らないだけなんです~
なんだかんだで又 TLR44に赤い奴を積むんですが~
色々とアドバイスをお願い致します~e-466

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

