凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: F1   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

F1始めました
先週末にチャンスサーキットでF1
デビューしました〜

クマさんといつの間にか赤いのを
買っていた徳ちゃんを誘ってPM
8時位からスタート〜

車は生涯現役のF103にアニから
借りた21.5、スポンジタイヤ〜
スパー100T,ピニオン30T
今回はグリップ剤も購入して
準備バンタンなんですが、なんせ
グリップ剤なんて使ったことが無くて
とりあえずクマさんを待ちます。

やや遅れてクマさん登場〜
塗り方を教えてもらってコースイン〜

良く走ります〜
ただ、チョーしに乗ってると、なんと
ハイサイド〜
F1でもひっくり返ります〜
あと、もう少しコーナースピードを
上げたい感じです〜

まだまだやる事は有るので、暫く
たのしめそうです〜

クマさんはGT500でしたが、疑惑の
アンプでかなり早かったです〜
徳ちゃんは赤い車に手を焼いてました!
私も気になっていたんですが、部品の
精度を見て萎えました〜
ちょと有り得ない感じです〜
(個体差有るのかな)

次回は色々試したいと思います!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

