凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: レース   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2次予選反省?(ちょっとしてみる?)
今回2回目の2次予選でしたが、
反省点が有るとすれば、、、


モチベーションでしょうか!!!

昨年は2wdのみでしたが
自分の中でも盛り上がっていて
それなりに充実感があったんですが
残念ながら今回はちょっと何かが
足りない感じでした~

楽しくなかった訳では有りません
(ネコちゃんが面白くなかったとか
 ハマーン様が暴れなかったとか
 つまらなかったのは事実ですが)

朝一ペナルティーを食らったりして
それなりに楽しんだんですが
やはり結果については練習不足などに
比例しており、、、

やっぱりレースですから少しでも上を
目指して、去年より今年 今年より
来年 と成長などが見られるように、、
(今更ですが~)
特に4wdについては来年にはまともに
レースが出来る様に精進したいと
思ってます。


今年もアニには色々とお世話になりました。
その他ご一緒に参加した方々にも
御手伝い頂き有難う御座いました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
(ネコちゃん以外ね!)

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

