凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: レース   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

月例レース (その三)
本日は月例レースの2WD編です。

散々だったSCに比べると2WD,4WDともに
自分ではまともに走れる様になってきたかと思ってます。
ただまだ抑えるべき所で抑えられない(抑える所が分からない?)
のが現状です。
後は実戦とヘッドワークかと考えています!

本日のお相手はフトキさんです。
以前は全く相手になりませんでしたがそろそろなんとか
相手をして頂けるかと考えていましたが予選
1,2ヒートとも残念ながら届きませんでした。
(まあ昔のような大きな差では無くなっているので
 成長の証しかと、、、)




そんな中、事件はBメイン決勝に起こりました。
グリットは
1番 フトキさん
2番 私
3番 ハルくん(アニキのご子息です)

Aメインへの勝ち上がりの切符は1枚のみ!
ハルくんは予選ではロッシBKでマシンが安定せず各所で
転倒するなど結構厳しそうでしたが決勝にはアニキの
TLR22で参加。

すると予選での走りが嘘の様に鋭い走りを連発~。
私はもちろんですがフトキさんも追いつけず
Bメイントップ⇒勝ち上がり~




『ダカラワカイメハハヤメニツミトッテオクベキダッタンダ』
なんて事は微塵も思わず祝福する私でした(殴)

アニキのタイムを越えたかどうかは分かりませんが
(ソウイウコトニシテオキマシタ)

今回の鋭い走りを見て皆さんからの一言、二言、
『アニキお疲れ様でした』
『メカニック頑張って』
『1台はハルにあげるんでしょ』

などなど、暖かい(励ましの)言葉の数々がアニキに
降り注がれておりました。
そして最後に飲み干した缶チューハイの味が
ほろ苦かったかどうかはアニキには聞けませんでした、、、






な~んて言う感動の場面に立ち会えたFRC月例レース
レポートも次回が最終回となる予定です。
(実は最終回が一番ネタ不足だったりして、、、)


それでは次回まで、  どんとはれ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

