凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: レース   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

月例レース (その四)
本日は月例レース最終回予定の4WDです。

とりあえず昨日の記事に間違いが御座ましたので
訂正を、、、

FRCのブログを見たら(MPさんいつも有難う)
Bメインのグリットが
1番 フトキさん
2番 私
3番 ハルくん

では無く

1番 フトキさん
2番 AR川さん(ゴメンナサイ)
3番 私
4番 ハルくん

でした~。 (記憶って美化されるので~殴)

気を取り直して、4WDです~。

思い立って4WDを急遽3年ぶりくらいに始めようと
先週車を作って走らせて即レースとなりましたが
思った以上にまともに走れました。
一番の要因は先週走らせたときに猫ちゃんに言われて
アニにダンパーを組んで頂いた事だと思います。

猫ちゃんに言われてアニに柔らかめに組んで頂いた
『京商純正だんぱー』
(市師匠用です!)
の効果とだと思います。
(握れるコースなのでハイサイドを嫌ってリアにリバウンドを
 規制するスペーサーを入れてもらったのは私の味付けです)


Bメインでのフトキさんとのバトルはクンズホグレツの
やや汚めの(だいぶ)ぶつかり稽古にしてしまいましたが
最近の私のやる気がやや勝って勝利する事が出来ました。
(クマさんからのアドバイス通りに丁寧に走った事も
 良い結果につながったと思います)
多分4WDはフトキさんと絡んでいた時以外はあまり
大きなミスは無かったと思います。 (これも美化されている?)

タイムアップについては各セクション(インフィールド)
での握れる?時間やジャンプでの落とし所などの工夫等
が課題かと、、、。

FSにしたら、なんて声も聞くんですが人のを見ていると
ナーバスな動きをしているのとKMCの素直な動きを
比較して、しばらくはKMCで頑張ろうかと、、、。
(補正予算が否決されたのがメインの理由ではありません、、、多分)

あまり良いネタが無いのでFRCブログより
『MPさん、いい仕事してます!』
当日は良い写真が取れなかった様にお聞きしておりましが


ばっちりハマーン様ゲットしています。
これからもスナイプ御願い致します。
(必要であれば2マンセルでおとりになります)

それでは次回まで、 どんとはれ
スポンサーサイト

Comments

2マンセル~
シニア様
お疲れ様です。
2マンセル?いいですね?
今回は ハマーン様を 後ろ45度で 3倍ズームで
激写しました~?ハマーン様に?いつの間に?
と?ほめられました~

ハマーン様は 今?全日本モードで 大変?危険です?
昨日は 私?今日はアニと 接待RCで?暗くなるまで
カツカツバトルしていました?
現在は メンテ中です~~?
いよいよ2日で 開催~どうなるのか?
以上です~?シニア~?
ほう~~2マンセルですか
いいですね~
ではこちらはA-TACSで完全武装で獲物は自主規制しているM14、リポ3セル、ハイサイ仕様でお相手致しますので、よろしくお願いします。
自主規制 継続願い
自主規制のほう、宜しく御願い致します。
そうしないとこちらも『鬼畜』を用意しないといけません!!e-286
双方にデメリットとなりますので(フレンドリーファイヤ~)
よ~~~~く御考え下さいe-296

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

