凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: DEX210   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

セッティング妄想録 (その3)
本日は『きびしいかな』です。

明日、妄想の一部を試すつもりでしたが天気が
厳しそうです。
(ハマーン様の日頃の行ないが、、、御久しぶりですハマーン様)

とりあえずセットアップ済みの内容から
フロント
オイル:#35(ロッシ) 変更なし
スプリング:ダークグリーン 変更なし
取付位置:内内
ステアリングワイパー:カーボン
車高:24mm

リヤ
オイル:#35(ロッシ) 変更なし
スプリング:ダークグリーン
取付位置:中中 変更なし
アッパーアーム:リヤハブ外側から2番目
車高:24mm

モーター:ツイスター7.5T 変更なし
スパー:87T(純正)
ピニオン:24T(ロッシ)
ギヤ比:9.43

タイヤ:前後パンサークレイ

大きな変更点はフロントダンパーの取付位置
リヤのスプリング変更、車高の変更。
リヤのダークグリーンはデータ上はブラック
よりほんのちょっとだけ固くなっていますが
巻きが全く違っており荒くなっています。
8種類のうちこのスプリングだけちょっと
違います。
スパーの変更については前にも書きましたが
ギヤ比とモーターの位置の変更を目的として
います。
ただ、87Tのスパーを使うとピニオンが
25Tまでしか使えず8.5Tのモーターでは
ギヤ比が取れません。
なのでサポート選手まで他社のスパーを改造して
使用しているようです。
早く純正で小さなスパーが出ることを期待して
います。(駆動の要のパーツを手で加工するのは
なんとも、、、)
あっ、それと一応ステアリングワイパーは
一昨日発売のカーボンに変更しました。(ぶ厚いです)
スパイラルさんにあと3つほどありましたョ

これからまだ雨が降るそうですがFRCの
超排水機能に期待して明日午前中のみ出勤予定です。



それでは次回まで、 どんとはれ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。