凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 


Category: レース   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FRC月例レース 番外編その2
本日は『月例レース アニキ編』です~

最初に断っておきますが、ほとんど内容はゴザイマセン~!

今回のレース中に良く聞かれた言葉が、



『アニキゴエ~』
(アニキを退治する呪文~?)



参加した皆さんはヨークお分かりになっていると思いますが、
今回のアニキは、普段TLR22を2台体制(RM,MM)でレースに
臨んでいるのですが、なんと
『車を汚したくない』
『だって掃除が大変なんだもん』

などと言う不甲斐ない理由でMMの1台で参加して全く路面に
合っていない状態でレースを続けた結果、、、




『ハルくんにボロ負け!』となり
           ↓
ハルくんの『アニキゴエ~』となった訳です。
(決勝の順位は見ていないのでアシカラズ~)



んっ、、、遠くから聞こえます、、、


全国のアニキファンからの嘆きの声が聞こえます~!



『そんなアニキ見たくない~』


『破天荒解、一心不乱、傍若無人、

 支離滅裂?なアニキに戻ってくれ~』




『カーズの4連を一気に飛べ~』









皆さんご安心を~!
ただいまアニキは充電中です~!
12月25日のRCパーク カーズさんでのレースでは
全てを開放します~!!
(変なもの開放しないでネ~)



『魅せてくれます』 (予定です)
『飛んでくれます』 (予定です)









内容が全く無いのにここまで引っ張りましたが、12月25日のRCパークカーズさんの
最終戦の参戦予定です。
もちろんアニキも参戦して、全てを出し尽くす予定ですので次回レポートを
ご期待下さい!

そう言えばアニキの都合で、元々本日カーズさんで練習だったのを明日に変更して、
それを亀ちゃんに連絡せずに、今日亀ちゃんを一人でカーズさんに行かせたのは
『ワザとですよね?』
(一応忘れてたってことにしておきますか~)

以上ですアニキ~!ご満足頂けましたでしょうか~? カーズさんでのレースレポートも
有りますので良いネタの提供を、宜しくお願い致します~!!
(ネタの作り方はハマーン様から教わってください)



ところで、 『FRCの将来を語る会』 を立ち上げたいとMPさんから
ご提案が出ているのでこのブログにて事前提起を実施したいと思ってます~。
(でも~、4年はきりが悪いよな~、、、)




それでは次回まで、 どんとはれ

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

