凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: レース   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2012年 FRC月例レース 第一戦 その3
本日は、『月例レース SC編』です。

SC熱は一時期思いっきり冷めておりましたが最近になって又、少し
復活の兆しです。

今回大きな変更はせず、メンテもせず(殴)そのままレースに参加です。
今回から寂しがり屋のカメちゃんがSC参戦~
みんなが楽しくガチャガチャやっているのがうらやましかった様です~

でも車はK社SC-Rにアルミパーツやら新型スリッパーなどを投入し
『本気モード全開~』
(あまりやり過ぎるとカメちゃんだけタイヤ縛りで前後リブを履かせるヨ~)

レースはカメちゃんが予選トップ~
なので決勝は1回目は先頭で他の全車から襲われる形で、2回目は
全車の後からスタート~


1回目のスタートはいつもの様に修羅場となり、ついでに1コーナーの
マーシャルのチャンプを轢き殺していった車が居たとか居ないとか~!?
なんだかんだでカメちゃんが抜け出して1位~、私は他の車を潰しながら
何とか2位でした~


2回目は逆周りでスタート~、真っ先にライバルのクマさんを潰そうと
ステアリングを切りましたが他の車に押し出されて失敗~
逆周りはチョッと苦手でナカナカ順位が上げられず、5位~(タブン)?!


決勝の順位は2回のポイント合計で争われるので結果発表までオアズケ~










ケッカハッピョ~








1位 カメちゃん~






2位 ワタシ~







3位 MPさん~






3位のMPさんには初めて勝ちましたが、実はMPさんには大きな
ハンデキャップが~
MPさんはクローリングでハイテックさんからサポートを受けており
今回その関係でハイテックさんから支給されたトラクサスに手を
焼きながらの参戦でした~ (いつもはSC-Rでブイブイいわせてます~)
次回からは再びSC-Rに戻るそうです~ (チッ)

後、決勝2回目でカメちゃんが先頭で遊んでいて、そこでの入れ替わりが
結構順位に響いたようです~

やっと念願の
『クマ越え~』を果たす事が出来ました~







ここでお知らせです~

2月12日(日)の月例レースは
SCレース
『ボンバーヘッド』 開催予定です!

内容についてはFRCホームページのブログか掲示板にてなるべく早く
ご案内させて頂く予定です。
こうご期待~!


本日はここまで~




それでは次回まで、 どんとはれ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

