凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ラジコン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

練習~
本日は『FRCで練習~』です~

3月5日(日)にFRCにて12日の月例レースに向けて練習に
はげみました~

当日はK村さんが既に路面を掃いて頂いた後で直ぐに走れる
状態でした~ (K村さん、有難うございます~)
遅れてアニキが登場~

路面はオモオモでタイヤを選ばずバリグイ状態でした~

ビジターの方は3名~(ありがとうございます)
2名の方はパル、桶川と走れずにFRCにお越し頂いたそうです~
(オープンの情報が欲しい~との事だったので掲示板の更新を
 まめにした方が~と改めて思った次第です~)



メニューは
DEX210
・カーボンシャーシに変更して車重が軽くなった分スプリングの
 レートを下げていましたがアルミパーツの導入やフロントの
 ウエイトを増やした事で再度レートを上げてみる~?
 (何とTLR22より重いんです~)
  F:ブラック ⇒ ダークグリーン
  R:ダークグリーン ⇒ ダークブルー

  走った感じでは問題無かったのでこれでいきます~

DEX410
・まずは走り込み~
 他の人のセッティングシートを参考にしていますが今のFRCでは
 低い車高では上手く走れません~
 リアに20gのウエイトとスプリングをライトレッドとかなり
 柔らかめにしたところ安定して走らせやすくなりました~
 何となく曲げられるようになってきました~
 今度リアにスタビを入れてみたいと思ってます~

 走行中に2回もリアタイヤが取れるトラブルが~
 フランジ付きナットでがっつり締めていたんですが~
 なので6角ハブにする予定です~

アニキとじゃれあいながらブツカリ稽古を堪能しました~
(アニキ~ゴメンナサイ~)

週末はまた天気が崩れそうですがスーパー排水機能付きFRCなら
日曜には走れると思われますので月例レースにふるって
ご参加ください~







それでは次回まで、 どんとはれ

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

