凸勘 進め~

~最近物忘れが激しい自分の為の備忘録~

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: DEX210   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

セッティングの確認
本日は『確認』です。

お昼過ぎにFRCに到着したらアニキ、KW村さん、ビジターさん1名と
珍しく猫チャンがいました~

昨日は殴りつけるような土砂降りでしたが~、FRCには水溜りもありません~

本日は先日アドバイスを受けた事を試してみたいと思ってます~

変化をみる為に本日はタイヤは固定で試します~
フロント:レバー SS
リア:パンサー クレイ

フロントから
サスの取付位置を内、内へ
駄目です~ 曲がりません、初期もありません~

次に上を真ん中、下は内のまま
更に曲がりません、初期もありません~

次は上を真ん中のまま、下は外
これで元通りですがこのままだとテストにならないので
スプリングをK社のゴールドから純正のダークグリーンへ~
ゴールドの時はコーナーで内へ内へ入り込んできましたが
スプリングを硬くした事でやや曲がらない方向です~
がっ、私にはこれ位が楽なのでこれをデフォルトに~
(結局元通り~、、、ゴールドはセッティングの一つとしてとっておきます~)

リアです~
スプリングは純正ダークブルーです~
上は外、下も外~
前に出ない感じ~
パンサークレイが食っていない訳ではありません。
前にも出ないし、横の出方が楽な訳でもない~
(あくまでも私の感じ方です~)

次に上は外、下は真ん中
これで元通りです。
前に出ます~
横の出方も変わりません~
(分からないだけ?)

後はリアハブキャリアの位置をスぺーサーで変えました。
変更前:前0mm、後ろ4mm
変更後:前2mm、後ろ2mm
これを変える事で相対的にモーターの位置を2mm前進させる事に~
あと、ウイングを変更~
かなり後ろを切ったものに変更~
これでフロンアップが~、、、無くなりました~

最近のトレスレイのセットアップシートはみんなRM3ギヤとなってます。
今度は今のセットのままRM3ギヤを試してみたいと思います~
(リアの沈み込みが無く姿勢が安定するかも~、、、でもグリップは~、、、分かりません)
あっ、でもその前にリアスプリングをダークレッドを試します。
純正で一番硬いスプリングです~

スリッパーは調整が難しいです~、、、なので今度スリッパーパッドを
純正に戻してみます~







それでは次回まで、 どんとはれ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トッカン(シニア)

Author:トッカン(シニア)
小学生の時からトッカンだったのに最近一部でシニア~  複雑です、、、

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
入場者数
現在の閲覧者数:
来客数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

